カラーサンドがおしゃれな観葉植物 ~樋口~

こんにちは!
今日はカラーサンドを使用したおしゃれなカラーサンドをご紹介いたします。

ご用意していただくものは
・カラーサンド(お好きな色)1~3色
・透明のコップ
・好きな観葉植物
すべて100均で手に入りますよ~♪

さてお次は作り方!
まずは買ってきた観葉植物をカップから取り出し砂を落とします。
この時根を傷つかないように気を付けましょう!
そして1~2㎝くらいカラーサンドをコップに敷きましょう。
このとき2色以上使用するからは色をランダムに敷いてあげてもいいと思います。
そして観葉植物をやさしくコップの中で支えながらカラーサンドを再び敷いていきます。
ここでも2色以上カラーサンドを使用したい方はランダムに入れていってもいいと思います。

その作業を終えるとしたの写真のようにおしゃれな観葉植物の出来上がりです♡
ぜひお部屋のアクセントとして作ってみてはいかがでしょうか?

IMG_4301-e1520916397298