ガーデンリフォーム工事 スタートしました♪(福岡県筑後市 N様邸)

こんにちは!e-gardenスタッフのヒグチです。

ここ最近かなり冷え込みますね(>﹏<)

寒いのがかなり苦手な私はヒートテックを重ね着しとります(´∀`;)

インフルも流行りだしたし、体調管理は気をつけようと思います!



昨年イーガーデンのHPにアクセスいただき、ガーデンリフォームのご依頼をいただいた

福岡県筑後市・N様のガーデンリフォーム工事がスタートしました(*´∀`*)

N様、この度は工事のご依頼ありがとうございます!


ご依頼内容は、駐車場のリメイク、ウッドデッキ工事、目隠しフェンスの設置です。

駐車場にはカーポートも取り付けますよ。



417c4c04f058fa31682a643b53651de3
もともとお家を購入されたときに外構済みだった駐車場。
コンクリートと芝で作られていましたが、枯れたり、水やりなどの管理が大変とのことで。。。
今回は目地を四国化成さんの舗装材『ラクラン』でリメイクすることにしました!
奥の生垣も撤去して、防草シート+砂利敷でスッキリとさせます。

また、カーポートが欲しいとのことでしたので、
LIXILさんのネスカRワイドを取り付けますよ。
0eac60fdbd5a1d0ed437410c878947fa
こちらは南側の境界角。
お隣さんやアパートの駐車場からも丸見えの状態で
目隠しがほしいとのことでした。

そこで、生垣、樹木は撤去して、
EXISLANDさんのEウッドスタイルで気になる視線をシャットアウトしますよ!


他にも、リビングの掃き出し側にはLIXIL 樹ら楽ステージを取り付けます。

出来上がりがとっても楽しみです

この時期は職人さんにとっては寒さとの戦いですよね。

事故、怪我のないよう無事に工事が終われるよう、

どうぞよろしくお願いいたします!

また工事の状況はアップしていきますので次回をお楽しみに!



以上、イーガーデンのスタッフ、ヒグチでした。