ガーデンリフォーム工事進んでいます♪(福岡県筑後市 N様邸)

こんにちは!e-gardenスタッフのヒグチです。

相変わらず強烈な寒さが続く今日このごろ・・・

ここ一週間の間で、インフルエンザがかなり猛威を振るい出しましたね(=_=;)

社内でも2人が感染し、只今自宅療養中です。。。

私も実は風邪気味であまり体調が思わしくなくて。。。

とにかく、インフルは今がピークです!!

うがい、手洗いをこまめにして、部屋は加湿させて十分気をつけようと思います!



前置きが長くなりました

先週から着工スタートした、福岡県筑後市・N様のガーデンリフォーム工事は着々と進んでいますよ~。


19d60030aea2307b56746a81058a041b
既存の生垣と樹木を撤去しました。
を設置していきます。
1e3b28d654ee69342278616f900776f2
南側お庭の前には1台分の駐車スペース。
コンクリートの間は芝になっていましたが
この芝を撤去して同じように土間コンクリートで仕上げました。

間の芝目地は全部ハツって
で舗装します。
まずはモルタルで下地づくりです。
d7bf3a6cb460c582d492de3f8476dbd2
同じように門まわりの目地も
で色をつけます。



寒さにとても弱いという性質を持っており、

気温が5℃以下での施工ができないんですよね。

これから先、気温が10℃以上になる日に施工ができればいいなぁと思います。

N様には出来上がりが遅れ、大変お待たせして申し訳ありません(;´Д`)

キレイな目地が出来上がりますよう、天気の具合を見ながら進めていきたいと思います!

また工事が進みましたらお伝えします(*´∀`*)