ソメイヨシノを植樹しました^^♪

こんにちは。
イーガーデンのヒグチです♪

今週も雪が降ったり止んだりと、一日中寒い日が多かったですが、
現場の職人さんは寒さの中でも、黙々と頑張って作業をされていますね
寒さが嫌いな私は本当に頭が下がります(;´Д`)

先日まで現場に入っていらっしゃった職人さんは
『風邪やらぜんぜん引かんよ!』と寒さをものともせず、元気なご様子でした


そんな寒さの中、イーガーデンの頼もしき職人、野口氏に、
筑紫野市のT様邸にて、ソメイヨシノを植樹させていただきました!


IMG_7124

T様邸の土地は高台にあり、さらに、そのまた上の方まで広がっています。

この写真は高台の下からとったものです。

春には花見をしたいというご希望があり、

一番見晴らしの良い場所にソメイヨシノを植えることとなりました^^
IMG_7136
位置を決めて、丁寧に掘っていきます。
遠くを見ると、本当に見晴らしがよいです♪
IMG_7137
今回植樹したソメイヨシノ、
高さは2.5m~3.0m弱です。
まだまだ細いので、これからの成長が楽しみですね♪