今年もよろしくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます!
e-gardenスタッフの今泉です!
とは言え、もう1月の中旬にさしかかろうとしてますね。

昨年から引き続きお打合せを進めさせていただいてるお客様、
お客様ご家族の皆様が自然と笑顔になるご提案、打合せ、そして工事をして喜んでいただきたいなぁ~と思います。
スタッフ中村も言っていたように、当社社長が今年初めに
『笑顔が一番良い会社!』を目指すと宣言しました。
私も意識して柔らかい表情と笑顔でいたいなぁと思います。
作業中、考え中、ついつい能面のような顔になってると思うんですが・・・
常に意識づけが大事だなと思います。
DSC_2165
昨年末に鳥栖市にてアプローチのリフォーム工事をさせていただきました。
普段はあまりやらないんですが、
洗い出し用玉砂利3分(大きさはφ6~9mm)とお客様が持ってらっしゃった砂利
(大きさはおそらく5分だったかと思います)を1:1で混ぜて施工してみました。
DSC_2166
ライトイエロー色の玉砂利だとかなり明るい色合いになるんですが、
黒色の砂利が混ざって多少は落ち着いた色合いになりました。。
ea1e788369c4bd24b9e2437d0ae88bc2
今回はご自宅のアプローチの階段をスロープにしたいというご要望でした。
I様、今回で4回目の追加工事のご依頼本当にありがとうございます!
エクステリア工事もお客様のライフスタイルに合わせて変化していくんだと
改めてお客様に教えられます。
家を建てられてずっと同じ状態の方もいるかもしれませんが、
時間の経過とともに古くなったり、壊れてしまったり、
使い勝手が悪くなったり、使わなくなったり、逆に新しいものが必要になったり。
不便で、困ってるけどどうしたらいいか分からない方は
ぜひ、お気軽にe-gardenスタッフまでご連絡下さい。