2013/7/2 エクステリア現場レポート☆ 佐賀市・H様邸 新築外構工事


続きまして、こちらは佐賀市・H様邸 ガーデンテラス工事です。



7025b11e145bb4adb92b0635e7b68500

その前に、カーポートのLIXIL・アーキデュオワイドを

アルミの匠、e川さんと、n田さんのツーストップに施工してもらってます。

この2人が現場でみられることは、ある意味 ”ご来光” より貴重です

”若手とベテラン” 世代交・・・ お~っとっと、、、怒られますよ

生涯現役の匠たちです



f2eea053232ef7189712e5ac22bcf3b9

『窓が開けられるよう調整したからね』

いつものように、e川さんが連絡してくれます。

”任せて安心

とは、まさにこのことですね。



2902779ded9e97a007d26c2592732386

でもって、T尾さんのガーデンテラス、

エクシスランドのボルケーノフラットタイプです。

順調というより、雨天でボチボチと進んでいるといったところです。



f83fb19b8be3f136de172da596a2c27b

これが、私が以前よりお伝えしておりました、雨の趣です

晴天の時とは違った表情があらわれます。

これがいいんです

皆さんはどう感じますか?

緑が入ればまたさらに良し

ではまた続きは後程~