『子育ての庭』

最近はお弁当のメニューに頭を悩ますe-gardenスタッフの今泉です
028ef2e9567160e559501120854a9c6c
これは、巷で話題の嫌がらせ弁当です。
反抗期の高校生の娘さんに3年間キャラ弁を作り続けたママさんのお弁当です。
う~ん、これまねしたくてもまねできましぇん
作るだけで1時間以上かかってしまいそう!!
作り終える前に旦那さん家を出そう・・・(家を出るのが6時台なので・・・)
コミュニケーション図れん・・・
私は違ったやり方を模索しよー


さて、今の季節ご提案したいのはずばり『子育ての庭』です!
お庭で過ごすことが気持ちいいこの季節
子供が通う保育園でも天気がいいとお散歩をしてもらってます。
外の空気が気持ちいいのか、とても機嫌良く過ごしているそうです

DSC_0082
緑、風を感じて好奇心もかきたてられるようで自然と笑顔がこぼれますよね。
もちろん、子供だけでなく大人にとっても自然から癒されます。。

そんな、家族の笑顔を生む空間作りのお手伝いをe-gardenではやっています。
子育てをしながら楽しむお庭を一緒に作っていきませんか?
お気軽にe-gardenまでお問合せ下さい