2016/10/20 鳥栖市ガーデンリフォーム工事始まりました!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!

10/18により鳥栖市N様邸のガーデンリフォーム工事が始まりました!
979101aa9112ba377543d1eaa4f3477b
今回は駐車場奥の中庭スペースのリフォーム工事になります。
雑草と植木が生い茂ってお庭好きの奥様が
おしゃれな空間にしたいとのご希望でした。。
d6f6125f1f09576d34b77b87ca34f941
植木やガラを撤去していったらすっきりなりました。
くつろげる素敵なお庭になるようにがんばります!
91ae9c30abd4ed29977d26a620723ca6
N様邸にはお手入れが行き届いた緑や花がたくさんあります。
結構な広さなんですがそれを奥様お一人で管理されてるのですごいのと同時に
緑への愛情が伝わってくるお庭となってます。。

ご自宅にお伺いする度にお家の中もお庭で摘まれたお花や緑が飾られて
来客する人の心を和ませてると思います(^^)

N様初めご近隣の方には工事期間中ご迷惑おかけしますが
何卒宜しくお願い致します(^.^)