2016/10/28 鳥栖市ガーデンリフォーム工事進行中!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!

今日はあいにくのお天気ということで現場はお休みとなってます。

さて、鳥栖市のN様邸のガーデンリフォーム工事少しづつですが進んでます!
連続で入れずN様にはご迷惑おかけしてますが、
N様のご好意で現場はきれいに進んでます(^^)
4ac7663f075749b86c952eec1ee048de
バラで囲まれたお庭をイメージしてデザインしてます。
9cc40f9c561265a2d87b038c57a10a16
植栽がある程度大きくなるまでは時間がかかりますが、
育てる時間も楽しみながらお庭でくつろいでいただけると嬉しいですね(^^♪
2b51f1999a78e3e6e8f7e4ec6e0b35fa
N様邸で使うタイルは名古屋モザイクの『ぺトライア』を使っていきます。
テラコッタ調タイルで見て分かるように縁はわざと直線ではありません。
サイズも333角とイレギュラーサイズになります。

N様が「仕上りが楽しみ~」とおっしゃってましたが
私今泉も同様に仕上りが本当に楽しみです!

N様、完成までもう少しお時間いただきますが、
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです(^^)