2016/11/17 鳥栖市ガーデンリフォーム進行中です!

先日、久留米の街中で一時不停止で罰金7,000円を取られた
e-gardenスタッフ今泉です!

7,000円も出せば佐賀牛レストラン季楽でとろける佐賀牛ステーキを食べれたのにとか
おしゃれな服を買ったり、色々できたのにとか
確実に停まってなかったかもしれませんが、
そこは注意喚起で良くないの?とぐちぐち引きずってました・・・が、

事故を起こさないように予防は大事ですね。
今以上に安全運転に気をつけたいと思います!
この借りは仕事で返すぞーーと気合を入れなおしました!


先月から工事に入っている鳥栖市のN様邸
DSC_1998
やっと樹脂フェンス/ディーズガーデンの『アルファウッド』の取り付けが完了しました!
後は植栽工事を残すのみになりました(^^)
来週になりますが、造園担当野口と共に最後の仕上しっかりさせていただきます。
N様の「職人さんが空いた時でいいですよ~」というお言葉に助けられました。
本当にありがとうございます!(^^)!