2016/11/2 鳥栖市ガーデンリフォーム工事進行中!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!
DSC_1880
先月から鳥栖市H様邸にてガーデンリフォーム工事に入らせて頂いてました!
その時にはガーデンルーム『ハピーナ』の取付が完了し、
今日からフェンスの取付工事に入っていきます!

三協アルミさん一押しのガーデンルーム『ハピーナ』ですが、
腰壁のアルミパネルが特徴となっており
色合いも明るめから落ち着いたものをお選びいただけます。
今まで樹脂デッキはあったものの小さいお子様達だけをデッキの上で遊ばせるには
ちょっと無理があったのと雨風をしのげないので活用できなかったのが
今回のガーデンルーム取付でガーデンルームが憩いの場となり、
且つお庭へ出やすくなりました!(^^)!
DSC_1882
2013年の12月に施工させていただいた人工芝
エクシスランド『リアリーターフ』の状態も良く
遠目からは人工芝とは判別しにくいほどの質の良さだと思います(^^)
19
H様工事完了までもう少々お待ちいただきますが、
お子様達が元気に遊べる空間ができるのを楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!