2016/12/22 今年も残りわずかとなりました・・・







こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!!

今年も残りわずかとなりましたが、気を抜くことなく仕事に邁進したいと思います。

 

いや~下の女の子1歳が石油ストーブに手をつけてしまい火傷を負ってしまいました(>_<)

その時は夫婦共におろおろしてしまい、かかりつけの病院に夜電話しましたが

あいにくの担当医不在。救急外来に行ってくださいと言われ、一晩様子をみることに・・・

朝見ると赤黒くなってるので慌てて近くの皮膚科に行って今は通院をしている状態です。。

あの時救急外来いくべきだったと後悔先にたたずです・・・

今は毎日の洗浄と薬で目に見えて良くなってます!

子供の回復力はすごいです。。

 

さて、嬉しいことに2014年に施工させていただいた志免町のN様からお電話があり

「ちょっと遠いけどお見積りお願いできる?」

とお声かけいただきました!

いつも明るいN様ご夫婦に元気付けられたのを思い出しました~

年明けにはなりますが、その時は宜しくお願い致します。

 

着工前1

 

写真+4

 

写真+2