2016/4/16 タイル貼りまで進みました。久留米市Y様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ガーデン工事を進めている、久留米市のY様邸。

あっという間に、進んでいきます。
ブログも途中経過をあげる前に完成間近です。

いかんいかん。
125
タイルを貼り、

並行してガーデンアーチや、門扉、フェンスを取り付けました。

ガーデンアーチは、バラを絡ませるのが前提ですが、
バラがなくても絵になるような、オシャレなものをセレクトしました。

only oneのガーデンアーチで、ロートアイアン製です。

126
立ったままで使える水栓、ディーズガーデンさんのスタンドウォッシュ、『リリー』

リリーについてはこちらをご覧ください。

この『リリー』と建物との間は、塗り壁とフィックスフェンスで囲いました。
ワンちゃんが外に出ないよう工夫しました。

127

まだ、塗り壁は下地の状態です。
『リリー』と同じような、やさしいベージュカラーになる予定です。



ガーデン工事はなかなか難しいです。
今回もいろいろと勉強させていただきました。