久留米市エクステリア工事(新築外構工事)すすんでます!

久留米市草野町O様邸のエクステリア工事(外構工事)は
先週の雨の為思ったように進んでおりませんでしたが…

今週は順調にすすんでおります!
DSC_0008
やっと門周りの形がみえてきました。
これからピンコロ石で縁取った階段を作っていきます!
before
DSC_29021
horizontal
after
DSC_00211
DSC_0019
樹脂デッキの取付の高さは家からの段差が少ない
窓のサッシ下端で設置いたしました。

3部屋をつなぐとにかく広~いデッキなんです。
尚且つデッキがあることで、部屋がさらに広く感じるんです!


DSC_0011
先週は雨で転圧もかけれず整地も出来ませんでしたが、
これから防草シートを張って砂利敷き予定です。
お庭の雑草対策に悩まれている方にはおススメです!
連日の土砂降りで工事がすすまずやきもきしてましたが、、、
とにかく丁寧に仕上げていきたいと思ってます。

また、蒸し暑い気候も職人さんの作業に影響を与えておりますので、
こまめに休憩は取ってもらいつつも、現場はきれいに早く~と矛盾したことも
思ってしまいます。。

O様、ご近隣の皆様にはまだご不便おかけしますが
よろしくお願い致します<(_ _)>