カーポートもいいけど、ガレージは雨に濡れる心配ありませんね!

こんにちは、e-gardenの今泉です!

家族がインフルエンザでしたが私一人元気いっぱいです!
きつい時はしっかり休んで寝る!という当たり前のことが
中々できない時もありますが、、、

今ご依頼いただいている工事の段取りや、
プランニングなど楽しく進めさせて頂いております(^^)/
DSC_1114
こちらは、イナバガレージになります。
間口が約3.6m奥行約5.0mです。
車1台を入れるには十分な大きさになりますし、
自転車を入れたり、物置としてお使いもできるので、
家を新築する際に位置や大きさまで決めておくと、
後から設置する場合でも問題なく設置できるかと思います。

今回は道路から家まで4mくらいしかなく
道路に対して平行に取付てます。
DSC_1116
来週からは電動シャッターのコンセント取付と…
DSC_1115
換気扇用のコンセントを取付していく予定です。
お客様のお言葉に甘えて工事が伸び伸びになってますが、
2月中には完了予定です!

完成した際にはガレージ内で作業なんかも
楽しんでいただけるんじゃないかと思います(^^♪
完成まであと少々お待ち下さい~。