ガーデンルームはやっぱりいい!

こんにちは、e-gardenの今泉です!!
真夏を感じさせる今日この頃ですが、
そんな暑さを癒してくれるお庭をご紹介します!

伊万里市のH様邸。
2017年8月に工事をさせて頂きました、
三協アルミの『スマーレ』

その時はリビング前のお庭のリフォームをしましたが、
今回はモミジを植え替えたいということでお邪魔しました!
DSC_0688
梅雨前だったので、、、



爽やかな風太陽の光澄み切った空


ガーデンルーム


最高の空間だ~!!

と改めて実感しました(^^)/
DSC_0689
ガーデンルームのガラス窓はH様たっての希望で、
反射ガラスをガラス屋さんで直接注文しました。。

玄関横の空間ということもあって、
解放感は必要ですが、
程よく目線を感じないようにするのも大事ですね。。

奥行9尺(約2.7m)あるので広く感じます。。
テーブル、椅子を置いても狭さを感じません。

私今泉が癒されて帰ってきました。
「夜のライティングもいいのよ~」と
おっしゃって下さいましたので、
改めて夜撮りに行こうかな~。。