2012/2/15 ガーデン工事完了しました! ~福岡県久留米市・K様邸~


 こんにちは~。e-garden(イーガーデン)の今泉です。
 
 先日から、福岡県久留米市・K様邸にて、

 ガーデン工事がスタートしましたが、このほど完成しました!


 お子様たちが遊べる、広い芝生のお庭に、

 ご家族で楽しめるよう、バーベキュースペースをデザインしました。

76c789ec6727fbedeb512f1527d5c946
 
 和モダンがお好きなK様。
 
 市松模様に見立て、300角の自然石貼りにしました。

 自然石にはエクシスランド・ベルストーン方形(ブラック&アースブルー)で
 
 組み合わせてみました。

 特に黒いタイルは、光でキラキラと光って好評でした


 
d51186370ae786655ab839525ed0a0e6

 門柱の横には、シンボルツリーとして、シマトネリコや、




b62c180b9c55e02269f8c7fe3b48c0f2

 オリーブを植えました。


596f687c96554ee14502a597ab561336

 木の足元には、K様が購入された、グランドカバーを
 
 植えていただきます。

 アイビー、ワイヤープランツなど。。。
 
 これから蔓が延びて、グランドカバーで覆われた足元になりそうですね^^



e2b1b3efb843e87f45b00dc77b5f9cd9
 
 こちらは色鮮やかなシバザクラやハツユキカズラなど。
 
 緑とのバランスもよく、 見た目も可愛いお花をセレクトされています。


 K様、この度はe-gardenにガーデン工事のご依頼をいただきまして
 
 本当に有難うございました 

 今回のガーデン工事がきっかけとなり、春に向けてガーデンライフの

 スタートとして楽しんでいかれたら嬉しいなぁと思っております。。。
 


 近所のノラ猫達~~
 せっかくのお庭を汚さないように遠慮してね。。。