現場紹介(大川市F幼稚園様)

こんにちは、e-gardenの今泉です!

大川市F幼稚園様のフェンス取付工事をご紹介します(^^♪
今回で2回目の工事になります。
またご依頼頂けて本当にありがたいです(^^)/
before
DSC_1264
10年前に設置した木製のフェンスと
デッキが古くなったので、
新しく交換していきます!
horizontal
after
e8054f03aaa16146d8113a1cbe67a4c4
周囲をタカショーさんの
ロイヤルフェンス、片開き門扉を
新たに取付ていきます!
ブランコ2個あるのですが
年代別に分けて使うので
間にフェンスを取り付けるようにしました。
DSC_1267
着工初日は天気に恵まれました(^^)/
それまで雨続きでしたが良かった良かった。
初日は既存のフェンスや枕木の撤去作業です。

幼稚園内にお宮があり、
園内もきれいに清掃され
なんとも清々しい気持ちになります!

約1週間の工程で作業をおこなっていきます。
とにかく安全第一に丁寧にすすめていきます!
DSC_1269
作業の前に子供たちが入らないように
バリケードを設置しました。

子供たちには安全に楽しく遊べるように
また、見て楽しめるようなデザインのフェンスです。
完成まで楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>