佐賀市兵庫町F様邸~植栽工事編~

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です!

佐賀市兵庫町若宮のF様邸植栽工事本日行いました!!

今日と来週月曜日完成予定です。

いや~植栽が入ると本当にガラっと変わります。

DSC_0582
3mのイロハモミジをクレーンで
つって移動させるところから
F様ご家族で見ていただき、
DSC_0584
作業中ずっとお子様たち興味津々で、
しまいにはお手伝いもしてくれました。
DSC_0585
植え付け位置は角度や向きを
入念に吟味した上で決定しました!
before
DSC_0442
左官工事中は、土間やブロックといった
無機質な仕上げが多いんですが…
horizontal
after
DSC_0587
緑が入ると本当にガラっと変わりますね!
まだまだ、溶岩石の据え付け、地被植物の植え込みもあります。
また、芝張りやら目地のタマリュウも入れて植栽工事完了となります!

F様ご家族で植え込み作業を楽しんで見ていただけたんではないかと思います。
こちらも本当に楽しく作業させていただきました。
ありがとうございました!

照明の取付は残ってますが、一先ず植栽工事来週月曜日で完了です!
また完成の様子アップします!