端材市のお礼とこれからのお庭などなど

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です!
GWは5/3に佐世保の海きららに行った以外は、地元のどんぐり村や子ども遊園地『神野公園』で遊びました。。
小さい子どもとのお出かけは本当にハードですね。。
ただ、子どもたちのおかげで私も童心に返って楽しめました(^^)
DSC_2634
機関車トーマスに乗せたり、
カートに乗せたり、
私としては頑張ってるんですが・・・
無表情の写真しか撮れず・・・

まあ、いいか・・・
遅くなりましたが、GW前の端材市にたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!
DSC_2599
AM10:00始まり予定でしたが、
早い方でAM9:30にはお見えになり・・・
DSC_2602
AM10:30くらいには人で溢れてしまい、
対応が不十分になって申し訳ありませんでした。
が、たくさんの方に端材を買っていただき
ただただ感謝でいっぱいです!
初めて、e-gardenを知った方もたくさんいらっしゃったと思います。
今回はe-gardenがある久留米市近郊にお住まいの方限定3,000枚のチラシとOBのお客様に宣伝したのみでした。
家が建ってある程度年数が経つと、お庭のことを相談したくても相談する所が分からない方もいらっしゃると思います。
多くの方にまたやってほしい!という言葉もたくさん聞くことができました。
また、地域の方に喜んでいただけるイベントをやりたいなぁ~と心から思いました!
本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

また、現在打ち合せを進めているお客様にも素敵なお庭や、お悩みが解消されるように
誠心誠意対応したいなぁと思います!!