工事完了に感謝(^^)/

DSC_0129
こんにちは、e-gardenの今泉です!

保育園は通常給食なんですが、
この前の金曜日は各家庭でお弁当を持ってくる日だったんです…

きれいさっぱり忘れていた私は保育園に着いて


「あっっ!!!」



慌てて近くのコンビニに行ったら
なんと改装中じゃありませんか!
で別のコンビニでおにぎりセットを買いました。


朝からドタバタして一気に疲れてしまいました。
それで慌てて仕事に向かった訳なんですが、
そんな時にきれいな虹に遭遇しました。
バタバタ慌ててイライラしている自分が滑稽なくらい
穏やかな気持ちになりました。(まあ、その時は(^-^;)

夜、息子にお弁当のことを聞くと
「〇〇君のお弁当はパトカーやったよ~」と。
次回はキャラ弁は無理だけど
頑張るぞ~(^-^;


さて鳥栖市のS様邸のリフォーム工事
無事完了しました!


Before
DSC_26082
After
DSC_0035
1台用のカーポート
LIXIL フーゴ F レギュラーを取り付けました。


DSC_0141
もう一方は2台用のカーポート
LIXIL フーゴ F ワイドを取り付けてます。

自転車の置き場も悩まれてましたが、
車を停めてない場所には自転車を置いたり、
お子様が大きくなったら車を停めて頂いたり
用途が広がりました!

Before(庭側)
DSC_10951

After
DSC_0148
LIXIL サニージュを取り付けました!!

花粉が飛ぶこの季節、
ベランダにも干せず
部屋の中が洗濯物で溢れているご家庭には
オススメです(^^)/
DSC_01551
今回は間口が4m、奥行1.8mと大きいサイズです。

また、サッシ窓の種類もバリエーションがありますので
どういう使い方をするといいのか
じっくり検討頂いたらいいかと思います。
DSC_0152
正面は両サイドに縦すべり窓をいれて
真ん中の窓を閉め切っても
両サイドの小窓で換気もできるように
しております。
DSC_0153
雨樋も通常はタイルの天端までしか
ないんですが、
このままだど雨樋からの水が
タイルの側面を汚すので
下まで下げました。
DSC_0145
一番高い床高が
建物の換気口よりも上がるため
グレーチング材を入れて
直接建物にタイルを付けないように
加工しました。
S様、この度は工事のご依頼本当にありがとうございました!

気づけば昨年4月末にお打合せをスタートさせてもらって
約1年が経とうとしてます(^-^;
S様もおっしゃってましがた本当に時間が経つのが早い。

職人さんにはちょうど雪が降る時期の工事でしたが、
仕上がりはきれいになりほっとしてます。

S様にも喜んでいただいて何よりそれがこの仕事をしてて
本当に嬉しい瞬間ですね(^^♪

それでは今後ともe-gardenを宜しくお願い致します。。