新築外構工事のご紹介~唐津市B様邸

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

5月GW明けより唐津市のB様邸にて外構工事が着工致しました!

打合せは弊社事務所で行いましたで、
毎回B様ご家族には遠い所お越しいただき恐縮です。
(私的にはB様の2歳の娘ちゃんが毎回ニコニコ可愛らしい笑顔に
ほっこりしてました。。)

打合せ期間もゆっくり取れなかったとは言え、
GW前には仕様全て決定し、
後は工事の進捗具合をしっかり確認していきたいと思います!
DSC_05451
唐津城の近くということで、
車をちょっと走らせて写真撮ってみました(^-^;

久しぶりに唐津城を見ることができ感激です!
DSC_05401
着工初日は、境界工事の掘削を行いました。
DSC_05381
既存のブロックがありましたが、
接道が4m未満の為、セットバックが必要でした。
ただ、既存のブロックはそのまま残した状態でいいという
市の見解の為、既存のブロックは残しつつ
内側に新たにブロックを積んでいきます。

DSC_05371
また、機械が入らない為
西面、北面約30m近くを手堀りする形になりました。
来週中頃から門廻りなど行う予定です。

完了までにはまだ時間がかかりますが、
丁寧に進めたいと思いますので
B様、またご近隣の皆様には宜しくお願い致します。