新築外構工事~唐津市B様邸~

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!!

いや~、本当に毎日暑い日が続きますね。。
これから真夏に向けて熱中症対策をしておかないと
大変なことになりますね。

さて、唐津市のB様邸の新築外構工事です。
お引越しまで時間がありませんので、
急ピッチで進めていきたいと思います!
DSC_0620
接道4m未満道路の為、セットバックした位置にて
新設でコンクリートブロックを積みました。
DSC_0646
既存のブロックと新しく積んだブロックの間は、
雑草が生えないように土間コンクリート仕上げとしました。
DSC_0681
門廻りや駐車場の下地も少しづつ進んでます。。
DSC_0684
駐車場の土間コンクリートを打った後は、
車を停めるスペースがないので、
左官さんの作業が終わった所で植栽工事に入ります。
本当は工事中盤で砂利入れをしたかったのですが…
造園担当の予定が合わず終盤にもってきました。

5月いっぱいで完了するのが一番だったのですが、
お引越し後も作業が残りそうです。
B様、ご近隣の皆様にはご不便おかけしますが
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>