新築外構工事着工しました!(佐賀市大和町N様邸)

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!!

佐賀市大和町のN様邸、
新築外構工事着工致しました!

打合せを昨年からさせて頂いてた訳ですが、
無事工事着工を迎えました(^^)/
N様も色々デザインや金額悩まれたと思うんですが、
喜んで頂けるよう、頑張ります!
DSC_0936
着工前
DSC_0947
初日は駐車場部分の掘削作業を行い、
掘削土を搬出しました。
DSC_0946
南側庭部分は雑草防止の為に
防草シートと砂利敷きになります。
DSC_0945
表面の草を取るため、クワで鋤取りしました。
あんたもやってみろと言われたので、
やってみると結構力がいります。。

簡単そうに左官さん作業してますが、
簡単に出来ないですね…

私は作業員としては…あんまり役に立ちません(^-^;
という訳で、現場の段取りや調整に奔走します!
DSC_0952
玄関横の既存の立水栓は
レンガを使ったオリジナル立水栓に
生まれ変わります!

最初に家を建てる際にはプラスティックの水栓が
付いてきますが、見える所はおしゃれにしたいですよね。

N様、ご近隣の皆様、
工事期間中ご迷惑おかけしますが、
何卒宜しくお願い致します!