久留米市野中町M様、本当にありがとうございます(^^)

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です!

卒業式シーズンでなんとなーく忙しなか感じですが、

春に向けてイベントも企画しながら、日々活動してます!(^^)!

そして皆さまにお庭で過ごす楽しさをお届けできたらと思ってます。。

さて、久留米市野中町M様よりアンケートをいただき、
これから益々精進すると同時に感謝と工事が終わった寂しさを感じてます。
M様また、何かあってもなくても、気になることがあればご連絡下さいね。
before
DSC_2334
駐車場の芝目地の管理に悩まれている、久留米市M様より土間舗装をしたいというご依頼をいただきました!
horizontal
after
DSC_2343
当初人工芝でご提案しましたが、玄関ステップと同じ砂利の洗い出しで施工しました。
DSC_2345
仕上りも綺麗に仕上げていただきN左官さん
本当にありがとうございました!
洗い出しは「ダークイエロー」という砂利を使用してます。


300118d5b6c0046f9b011332cab3c72c1
お客様よりアンケートを返信していただきました!
(自分が逆の立場だと中々このアンケートの返信も少々手間がかかるんですが・・・)
丁寧に書いていただき、また今後の活動に絶対活かそうと思います!

M様ご夫婦には、工事日程の調整や工事中のご協力本当にありがとうございました!今後ともe-garden宜しくお願い致します!(^^)!