久留米市O様邸の工事再開です!


やっと雨も落ち着いたので久留米市草野町のO様邸の工事を再開いたしました!
DSC_28951

久留米市O様邸の北側にアプローチをつくる計画内容です。アプローチはコチラの角のブロックを撤去してつくります。

DSC_29161
既存のブロックを職人さんに解体し撤去してもらいます。

DSC_0042

新たに門とアプローチをブロックを積んで作っていきます。
ブロックには今後塗装を行っていく予定です。

DSC_0044

中の階段のアプローチです。

幅が限られてましたが、毎日使う場所なので使いやすさとデザインを考えさせていただきこの形に落ち着きました。
黒を基調とした落ち着いた雰囲気になったと思います。

次回の工事はブロックに塗装を施していく作業です!
どのような仕上がりになるか楽しみです((o(´∀`)o))
またブログにアップしますのでぜひご覧になられて下さい♫