2012/2/28 お庭なお庭 久留米市O様邸ガーデン工事レポート

こんばんは、e-garden スタッフの今泉です。



今回は、久留米市H町にお住いのO様邸ガーデン工事のレポートをします。



家一軒は建つんじゃないか・・・!



というくらいの広さのお庭です。


629916eb10fdc3adb4113f34dde088c8




ただ、あくまで既存の庭石や枕木を使って



あまり手の込んだ庭にせず時間の経過とともに少しずつ少しずつ



手を加えていきたいというO様でした。



そんな素敵な気持ちに私今泉も共感致しまして



微力ながら何かお力になれればと思い対応させていただきました!

dcbe6343719d7cce91916b0b627415c6
既存の枕木はO様手配です。



位置は現場で、e-gardenの頼れる造園担当野口さん、Hさんに



家から見た時のベストポジションでこの他にも木の位置と向きを



決めていきました



O様からは本当にありがたい言葉をかけていただき



私こそお礼を言っても言い尽くせないです



また、野口さんHさん本当にありがとうございました!



お客様のありがたい言葉が心に染み入ります・・・



素敵な出会いに感謝感謝です。



・・・すいません肝心の施工写真は本日午後から雨の為



晴れた日に改めてお伺い致します!



O様それでは、またおじゃましま~す。

久留米のお庭工事、ガーデン工事はe-garden(いーがーでん)にお任せください。
e-garden(いーがーでん)の施工例はこちらをクリック!