LIXIL サニージュ(テラス囲い)を取付てます(^^)/

こんにちは、e-gardenの今泉です!

鳥栖市弥生が丘にてLIXIL サニージュを取付中です!
今回はサニージュを組んだ後にタイルテラス工事に入ります(^^)
DSC_1095
Before

4枚窓の前に間口4m×奥行1.8mのテラス囲いを取付ていきます!
これで洗濯物を天気が悪い日でも安心して干せます。
また、洗濯物を干さない時はゆっくり寛ぐ空間としてもお使い頂けますね(^^♪
DSC_1096
建物本体にテラス囲いを直付けできないので、
初日は100角のアルミ角材を鳥居を組むように
窓サッシ周りに取付ていきます。
DSC_1105
建物と角材の間の隙間は
コーキング材でふさぎ、
雨水が入らないようにしています。

DSC_1102
ベテラン職人のE川さんと若手のTさんの2人で手早く、
丁寧に取り付けてもらって、
安心して任せられる職人さんです(^^)
S様には寒い中着工にも立ち会っていただきありがとうございました。
ご近隣の方にもご協力いただいて本当にありがたいです。
まだまだ、工事は始まったばかりですが
丁寧に進めたいと思いますので、S様ご近隣の方々
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/