壁から広がる物語『ウォールシェルフ』

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

ディーズガーデンさんの棚板『ウォールシェルフ』のご紹介です。

シンプルすぎて何かアクセントが欲しいという方には
ぜひ検討していただきたい棚板です!

今度大川市のI様邸で付ける予定なんです(^^♪
DSC_0757
家をご購入時にはこの外構も出来上がってました。
表札、ポストが付いてるとまだいいんでしょうが、
I様邸では何も取付けなかったので、
今回はディーズガーデンさんの
『ウォールシェルフ』を取り付けます!
20e84e1cc381c1a3d800ac643123477e
イメージはこんな感じで、
好きな雑貨や植木鉢を置くと
ワンポイントですが
おしゃれさを演出できます!!
DSC_1253
棚板はライトアッシュとダークアッシュの2色から
お選びいただけます。

なんと言っても棚板のデザインがおしゃれです。
一枚の板をただ長方形にカットしただけでは
こんな風におしゃれさを表現できません。
小口の部分の加工に手間がかかってますが、
丁寧に仕上げてあるのが分かります。

樹脂材なので腐らないのもありがたいですね!
DSC_1252
受けの部分はアルミ鋳物になってます。
色がロイヤルブラック+シルバーというものになります。

なぜロイヤルブラックという名前じゃないのか??

まじかで見て初めて分かります。
この光沢!

ディーズガーデンさんのこだわり
商品の一つ一つに行き届いてます(^^)/