八女郡のI様邸新築工事 ~門柱工事~

こんにちは。
e-gardenスタッフのヒグチです☀


風は冷えていますが窓際はぽかぽかとあたたかくて気持ちがいい日ですね☀
ただ夜はだいぶ冷え込むので体調管理には気をつけなくてはなりません!


さて、今日はI様邸の工事の進捗状況のご報告です♪
今回は玄関前の門柱が完成したのでご紹介します。


以前まではタイル張りと下地工事が終わっていました。
そこに塗装・ポスト・表札などを施工していきます。




ホワイトカラーの塗装を施し、笠木(門柱の一番上)には自然石をのせました。
塗装と笠木の色を統一することによっり、アクセントタイルがとても栄えてカッコよくなります。

もちろん裏面にもしっかりと塗装を施します。

IMG_5955

IMG_5961

IMG_5957


そしてポストと表札を取り付けて完成です!
ポストはエクシスランドのアキュートを使用しました♪
シンプルでスタイリッシュなポストは門柱全体をカッコよく引き締めてくれます。
ここで可愛いポストを使用するとナチュラルな感じになり可愛い雰囲気になってしますので
カッコよくしたい際はスッキリとしたポストやアルミ系のポストを使用するのがおすすめです!


IMG_59841

IMG_59833

IMG_59833

あとI様邸の工事は植栽工事のみ!
完成も間近です!

I様、工事中は何かとご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします!

I様邸のお家はこちらのハウスメーカー様で建てられました♪
気になる方はこちらへアクセスしてみてください★
▶▶▶福岡県の八女・久留米・筑後を中心に新築一戸建て注文住宅の西尾建設 | Cozy Select