モダンスタイル思考が人気。

おはようございます!
e-gardenスタッフのヒグチです☆

先日の日曜日、次女の7歳の七五三で水天宮に行ったのですが・・・
この日は気温が低く、かなり寒かったのにも関わらず、
祈願受付のときにはすでに祈願希望者の長い列・・・(@_@)

「大安」だったこともあり、多いだろうな~と予想はしていたものの。。。
その日は安産を願う「戌の日」だったことも重なってたのでした。

でも、七五三が終わったことで、一区切りしたというか、
なんとなくホッとできました~(*´∀`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


さて、新築外構のお問合わせをここ数日何件かいただいてますが、
やはりモダンスタイル思考のお客様が多いな~と感じます。

1122modan1
スッキリとした門まわりをご希望のプランです。
ブラックの外壁、ホワイトの玄関タイルに合わせて、
モノトーンの色使いをメインにご提案。
アプローチはブラックのピンコロ石+グレーの御影石。
門柱にはおなじくグレーの石材を貼り、
ブラウンのポストでアクセントを入れています。

1122modan2
こちらもブラック+ホワイトの外観。
門まわりにはブラウンのアクセントを
ご希望されましたので、アプローチや目隠しには
ブラウンのアイテムを入れてご提案しています。
そしてお家を引き立てるのは、
何と言っても緑の木々や草花を入れること。
シンプルな外観が華やかになります!

ここ数年、シンプルな外観が王道となっていますが、

長年住み続けるお家ですので、シンプルで飽きないことが何よりなのかもしれませんね。

それに似合ったエクステリアは、お家を引き立たせる重要な存在です。

お客様のご希望に叶うよう、そして、出来上がった時にご満足いただけるよう、

今後もスタッフ一同頑張っていきたいと思います!