アプローチ工事のご提案

こんにちは~!

e-gardenスタッフのヒグチです(*^^*)

卒業シーズンですね~(*´∀`*)

ムスメたちの小学校も明後日が卒業式です。
(卒業はしませんけどね・・・)

全学年参加型の卒業式なので、毎日練習しているみたいです。

卒業式といえば定番の『蛍の光』や『仰げば尊し』ですが、

この歌は唄わないらしく、
(今はほとんどの学校がそうみたいですね?!)

『大空がむかえる朝』という歌を唄うそうです♪

歌詞みたら本当に卒業式にピッタリな歌詞だな~としんみりしました


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


さて、先日イーガーデンに久留米市のT様からお問合わせがありまして、

アプローチを建物に合うように、シンプルに作って欲しいとのことでした。



早速、後日訪問させていただき、建物、敷地を確認。

建物外観は最近よく見かけるガルバリウムの外壁で、とてもシンプルでした。



すでに門まわりは、枕木を使って作られてたので、

枕木にも合うようなレンガを使ってご提案したいと思います。




66f66f59cfcf0b2ca4e27b3314773b92


今回、T様邸で使用したいと思っているレンガは、

シンセイ福岡さんのレンガ、『シンセイペーバー』です。

色は6色ありますが、今回は『メタルシルバー』と、『ディープブラウン』を

ミックスしてランダムに、ちょっと不揃い的なイメージでデザインしてみようと思います。

色合いは落ち着いていますが、敷き方を不揃いにすることで

ラフで自然な仕上がりになればな~と思います。


シンセイ福岡さんのレンガは他にも色々あります♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ。。。

シンセイ福岡さんのホームページは ⇒ ⇒ コチラ