梅雨間近です・・・憂鬱な雨の日の洗濯物もコレで解消!


こんにちは!イーガーデンスタッフのヒグチです☆

昨日、ムスメたちが学校の帰りに、近所のおばあちゃんからお庭に咲いていた

カサブランカを貰ってきました。

買うとなかなかのお値段ですし、香りもよく、ありがたいな~と思ったのも束の間、、、

我が家にはカサブランカに合う花瓶がない・・・・(;´Д`)

散々考えたあげく。。。ペットボトルに収めることに(=_=;)

あ~あ。折角の気品なお花もペットボトルじゃ可哀想ですよね。。。

お花なんて滅多に貰うことないけど、花瓶の準備は必要ですね(;´Д`)


 *   *   *   *   *    *   *   *   *


さて、5月も残り1週間となり、いよいよ梅雨間近となってきました。

梅雨の間、一番の悩みといえば、洗濯物を外に干せないこと!!

ご家族が多いご家庭は特に大変ですよね・・・(;´Д`)

そこで、今回はこの時期に大活躍のガーデンスペース商品、

LIXIL『サニ-ジュ』をご紹介します^^


sunnyge_img_keyvisual_01

『サニージュ』はお洗濯物干しの心強い味方です。

囲いタイプなら、風雨が強い日でも飛ばされないし濡れることもありません。

天気予報を気にせずに、お仕事に、お買い物に。外出中でも安心です。





feature_various_img_01

効率良く風を採り込む独自の開口仕様。

洗濯物を乾きやすくするサニージュならではの機能です。
気候・時間・季節に関わらず、物干し空間の快適性を大幅に向上させます。

feature_various_img_02
【採風シミュレーション(TFT)】

縦すべり出し窓を2ヶ所に設置すれば、換気効率がアップします^^

feature_various_img_03
【オプション①】
窓すべり出し窓
feature_various_img_04
【オプション②】
*採風ドア*
出入り口からの風を採り入れ、
洗濯物を乾きやすくします。
feature_various_img_05
【オプション③】
ガラスルーバー窓
concept_img_04
お庭と外部がつながる『土間納まり』仕様。
囲いタイプの土間仕様だからこそ、の使い方が広がります。
お洗濯物が外に干せた日は、
ペットとの癒やしの場所ですね(*´∀`*)

今年の梅雨はもうすぐで、今から付けても間に合わないんじゃ・・・??

と思われてる方、確かに急な工事は難しいですが、

ご相談に応じて工事させていただきますので、

一度スタッフまでご相談くださいませ。

夏になると、急な夕立もやってきますし、春になると花粉が・・・

年間を通して『サニージュ』は幅広くご活用頂けますよ(*´∀`*)


詳しくは、LIXILさんのHPをチェック → → コチラ

または、スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。