先日、子供がいっぺんに発熱しテンヤワンヤな日々を送り
やっと落ち着いたと気を抜いた・・・途端‼

何やら体にゾクゾクと寒気が
体の節々が、なんか痛い…気がする。
いや、まさか私がインフルなんぞかかるわけない。
そう言い聞かせて仕事をしておりましたが、もう声も出せないくらいキツイ・・・




とうとう早退させてもらい、病院へ
結果は陰性(―)









なんでしょうかね。
この、勝ったぞ!! 感。笑
やっぱり私はインフルになんか、負けなかった!!



なんだか、インフルじゃなかったと分かった途端、
熱も下がったように感じる。
体も痛くないように感じる。
何もなかったように感じる。















なんとかは風邪ひかん。
大塚