駐車スペースのリフォームを考えられている方へ

こんにちは。

イーガーデンスタッフのヒグチです^^

このところよく雨が降りますよね(=_=;)

今お引っ越し間近の現場が有り、急ピッチで進めているんですが、

雨でなかなか工事が進まず...(;´Д`)

天気予報も最近よくあたるので、しょっちゅう天気が気になる今日このごろです。。。

無事に終わることが何よりなので、急ぎながらも、安全に進めて行きたいと思います。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


イーガーデンには駐車場拡張のお問合わせをよくいただくのですが、

先日も鳥栖市のお客様から、元々お庭だったところを駐車スペースにリフォームしたいとの

お問合わせがあり、ご自宅にお伺いさせていただきました。

現在の状況は、縦に2台分の駐車スペースがあるのですが(カーポート付)

奥様、お子様の自転車も一緒に置かれているので狭くて使いにくくなってますとのことでした。

今春4月からお子様が中学生になられ、自転車が増えるとのことで

お庭だったところを駐車スペースにして、今の自転車スペースを広くしたいとのご要望から、

使いやすく、見た目もスッキリとした駐車スペースをご提案しようと思っています。

過去にもイーガーデンではさまざまな駐車スペースのリフォームをご提案してきました。

4月から就職や転勤など、新生活が始まるにあたり、車が増えたりしますよね。

今駐車スペースのリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜび参考にされてみて下さい。

  ↓  ↓