駐車スペース兼アプローチのご提案。


こんにちは!イーガーデンのヒグチです。

ようやく桜もほぼほぼ満開

今年はだいぶ遅かったみたいですが、ここ最近で一気に咲きましたね~(*´∀`*)

今日から学校は新学期です。小2、小4になった我が家のムスメ達。

次は何組になるのか、担任の先生は誰になるのかを

そわそわ気にしながら登校していきました。。。

帰ってから、2人から一度に話を聞かされるのは間違いないようです(´∀`;)




 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
 


さて、先月から何度かお打合せをさせていただいている、久留米市のT様。

現在駐車スペースと門まわりのみのエクステリアに、

アプローチを建物に合うように、シンプルに作って欲しいとのことでした。

駐車スペースの間にアプローチをということで、

段差のないよう、タイヤで踏んでも丈夫な素材のものを選んでご提案しています。


T様邸は前面道路がとてもせまく、セットバックをしていますが、

駐車する時に何度も切り返しをしないといけないので、
(私の運転技術では。です)

少しでも駐車がしやすいように、1台分のスペースを広めにとっています。


また、ゆくゆくはお子様たちが車を所有するようになったときを考慮して

リメイクしやすいようにデザインしています。

T様のご希望に叶ったリフォームプランとなるようにできればと思います!!