2015/2/21 LIXILさんの表彰式にいってきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日は、業界最大手メーカー、LIXIL(リクシル)さんの施工コンクールの表彰式にいってきました。

実は2年前に工事させていただいた久留米市のY様邸の施工写真が評価されまして、
入選をいただくことができました。

大変ありがたいことです。
本当にうれしいです。まさかまさかですよ。


1299

肝心のLIXILさんの文字が消えてる~~~。

ホテルの一室を使っての盛大な表彰式でした。さすが、LIXILさん。

2262

賞状授与です。

同業社の中でも、有名店ばかりのこの表彰式で、こうしてお客様に喜んでいただいた物件が評価されたことは、私としてもうれしいかぎりです。
このような賞を毎年取れるように、これからもがんばらないといけないですね。

ちなみに・・・、
入賞の写真はこちら、

3238

施工例のページもご覧ください。


今回の表彰式、単に表彰式だけでなく、受賞作品の解説やセミナーもあり、内容盛りだくさんでした。

詳しい内容は今日は書きませんが、
セミナーや懇親会も含めて、濃く楽しい時間を過ごさせていただきました。


またこのような機会に参加させてもらえるよう、日々精進ですね。
がんばるぞい!うりゃ!!