2015/7/28 タイルテラスのプランを考え中

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

タイルテラスのご要望をよくお聞きします。
私たちのところでもけっこうな割合で工事させていただいています。

お子様の遊び場になったり、洗濯物を干したり、アフタヌーンティーをしたり、
今の季節だったら、お子様をプールで遊ばせたり、
用途はいろいろありますからね。






今打ち合わせを進めているお客様のところでもタイルテラスを計画しています。

あまりパターン化しないよう、そしてオシャレになるよう、デザインや形状をいろいろ考えます。
大きさ、使い勝手、金額、色の貼り分けパターン、
まわりの植木の位置関係まで含めて総合的に考えていきます。


四角で、使う色も一色なら頭を悩ますこともないんでしょうけど、
ああでもない、こうでもない、といろいろ考えるのが楽しいんですよね。

そのパズルのようなタイルテラスがバシッと決まったときには嬉しいですしね。


今夜もコレだ!というのができたので帰るとします。

ちなみにむかーーーーーし、
タイルの色の貼り分けパターンについてブログに書きこんだことがあるので、
興味ある方はどうぞ