2015/9/23 秋は和モダンなお庭で心が和みます。

 こんにちは。
コレナガです!

先日のお休みをいただいた日に京都弾丸旅行に行ってまいりました
そこで見た和風庭園に心和みました。

やはり和はいいですね。



最近では和モダンなんて言葉が流行っているみたいで
いろいろと調べてみると
日本らしさと欧米のスタイルが混ざったもの』らしいです。

ん~
奥が深いですね…。

お庭のテイストも最近では和モダンな雰囲気なものが増えてきてますもんね!
そして弊社でも和モダンなお庭を施工されたお客様が!

夜のライトアップもとてもきれいで光を楽しめるお庭になっています。
また門袖壁もアクセントに円のくり抜き窓があり表札が浮かんで見えるようになっています!

シンプル過ぎず、御施主様のこだわりが詰まった門袖壁が特徴的。
夜のライトアップはまるで満月の輝きのような雰囲気です

全体の雰囲気はナチュラルモダンなお庭になりましたが
N様の御要望によりが和室から見えるお庭はシンプルで和モダンな雰囲気でとのことでした。
なので、モミジの紅葉や夜のライトアップが楽しめるように設計されたお庭に一部なっております。

*******************************************************************************
商品の組み合わせによって雰囲気の変わってくるお庭は奥が深く
お客様の好みによって何通りにも広がっていくお庭はとても面白いですね。

また洋風なお家にも最近では和室前に坪庭を作って和を楽しまれる方が
増えてきてますので
私もお客様のためにも日々勉強を頑張ります!!




あ、京都旅行は清水寺と金閣寺に行ってきました
THE☆修学旅行
442