2016/10/21 リフォームのご依頼で。

こんにちは!イーガーデンスタッフのヒグチです。

最近やっと秋らしいなあ~と感じるようになりましたよね。

街路樹のイチョウが黄色く色づき始めています。

まだまだ暑い日もありますが、秋は短いので紅葉狩りも早めがいいでしょうね


さて、先月筑後市のN様より、

駐車場のリフォームの御見積りご依頼をいただいたんですが、

目地に入っている芝やタマリュウを撤去して、スッキリさせてくださいとの

ことでしたが、砂利を入れると、道路の方に飛び散ったりすることもしばしばなので

安く出来るとは言え、デメリットも出てきますよね。。。

そこで!
10.21rakuran
四国化成さんの「ラクラン」をご提案しようと思っています。
10.21rakuran2
ローラータイプで誰でも簡単に施工ができ、カラーも豊富

主に駐車場の土間やアプローチの汚れなどを解消するために使えるよう

作られてます。


たしかに、、、やり替えたらかなり費用がかかりますが、

このラクランは上から塗るだけなので、目地にも使えないかな~と(*´∀`)

「ラクラン」は新商品なのでイーガーデンでの施工事例はないのですが、

N様に気に入っていただけるといいな~と思ってます

また進展ありましたらご報告します(*´∀`)