2016/11/15 リフォームのご依頼で~② 福岡県筑後市・N様邸

こんにちは!イーガーデンスタッフのヒグチです。

最近寒かったり、暑かったり、洋服も何を着ていいのやら・・・・(;´Д`)

とうとう紅葉狩りも行かないままあっという間に11月が終わりそうです(-_-)

自宅からそう遠くないとこに、『山茶花の湯』があるんですが、

寒くなってきたし、紅葉見ながら温泉もいいですよね~(*´∀`*)

ここは食事も美味しいようなので(๑´ڡ`๑)もう絶対行こう!!

そしてのんびりおひとり様でお風呂に入りたい・・・・



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



さて、先月、筑後市・N様邸の駐車場のリフォームのご依頼にて、

駐車場目地にと、四国化成さんの「ラクラン」をご提案しようと思っています。

とお話してましたが、あれからN様にご提案したところ、

『これはよさそうですね!!』と、大変喜んで頂きました

他にも、ウッドデッキ、目隠しフェンスなども含めて工事のご依頼をいただきました。

N様、ありがとうございます

工事は少し先の1月を予定しており、

N様に感動していただけるようなリフォーム工事にできればと思っております。

工事が始まりましたら、また内容をお伝えしたいと思います



今回、N様にご提案したのは・・・
10.21rakuran
四国化成さんの「ラクラン」です。
10.21rakuran2
ローラータイプで誰でも簡単に施工ができ、カラーも豊富です