2016/11/22 お庭のリフォームのご依頼で出会ったご夫婦。 ~福岡県小郡市・S様

こんにちは~!

e-gardenスタッフのヒグチです(*^^*)

先程Oサンが話してました、今日は”いい夫婦の日”



実は実は、我が家も今日が結婚記念日しかも10年目突入です!

記念すべき?10周年ということで、何かお互いにプレゼントでも~???

ん~~主人はまず今日が結婚記念日ということを覚えているのか・・・(汗)

ほぼ期待せず、帰ってからのお楽しみということで・・・・(*´∀`*)



さて、そんな”いい夫婦の日”にちなみ、

先日、小郡市のS様より、お庭のリフォームのご依頼をいただいて、

お会いしたS様ご夫妻がとても仲睦まじく、感じの良い方でした。

奥様はお子様の相手をしながら、常にご主人の意見に耳を傾け、

また、ご主人も奥様の意見を尊重しつつ、

ひとつひとつを確認しながら、色合いやデザインを決められ、

ほのぼのとした雰囲気でお話させていただきました(*´∀`*)

私も将来的にはこんな奥様になりたいな~と思った次第でした。


えぇ・・・家での私はほのぼのとは程遠く?

何かと口うるさい母ちゃんです。。。_| ̄|○

ムスメ2人が常に喋っており、毎日ケンカが絶えず・・・・

そこに私がカミナリを落としさらに悪循環( ;∀;)

ですが、ムスメたちの成長を見守るように、

あまり口うるさく言わないようにしよう・・・と思ったのでした。
(ついつい言っちゃうんだよね・・・)


小郡市のS様、色んなご意見、ご提案をありがとうございます。

ご希望に叶えられるようなプランにしたいと思いますので

今後共、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)