ガーデンパンとカーポートのお打ち合わせ in太刀洗町

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週はブログをサボってました。すみません。
安全大会が終わったので、落ち着くかと思いきや、何かと忙しくしております。

さて、先週の土曜日は、2件のお客様と打ち合わせをさせていただきました。
一組目の方は、大刀洗町のA様。
今までも、ちょこちょこと工事をさせていただいております。

広いお庭をお持ちで、奥様の趣味で、ゆっくりじっくりお庭作りを楽しんでいらっしゃる方です。


お伺いすると、いつもどこか手を加えているところがあるので、それも楽しみのひとつです。

ご自身で、DIYされて、お庭作りを進めているA様ですが、
ご自身でできない、プロの手が必要なときには、こうしてお声がかかります。

今回は、ガーデンパンを作られたいということでした。

当社e-garden(いーがーでん)では、ガーデンパンの工事をしていますが、
私自身がすることは初めて。
職人さんと相談しながらプランをねらないと、A様にご迷惑をかけてしまいます。


▼▼▼ 過去に工事した、水栓工事はこちらをご覧ください。 ▼▼▼


そのあとは、ガーデンルームの工事をさせていただいたT様のところへ。

カーポートを付けられたいとのことで、お打ち合わせをさせていただきました。


ご主人は、カーポートを先に工事したかったらしいですけれど、
奥様の要望で、ガーデンルームを先に工事となりました。

このたび念願かなってのカーポート+駐車スペースの工事です。

少々お時間いただきますが、きちんとご提案させていただきます。

T様、なにとぞよろしくお願い致します。