追加工事のご依頼をいただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


スタッフ中村 in レトロ
スタッフ中村 in レトロ感。


コレナガが撮ってくれました。
背景の雑多なアイテムたちも、魅力的に見えてくる、そんなステキな写真になってると思いませんか?
自分が写っている写真を賞賛するのもいかがなものですが・・・。



今日は、以前工事をさせていただいたお客様から、追加工事の見積もり依頼をいただきました。
しかも、2件。

図面作成や、イベントの準備、プランニングやらで、ワタワタしている中で、ちょっと焦りましたが、
こうして、お声かけをしていただけることは大変ありがたいことです。


1件目は、久留米市のK様。
数年前に外構工事をさせていただいたお客様です。
このたび、お隣りに新しくお家が建ち、お庭が丸見えとのことで何か視線を遮ることができるものが欲しい。
プラス、カーポートが欲しい。

とのことでした。

2件目は、鳥栖市のI様。
毎年、庭木の剪定をさせてもらっているのですが、
畑を一部、駐車場にしたいので、ブロックとフェンスを作りたい。
とのことでした。




私たちが、ご提案、工事をする、外構やお庭というものは、
そこに住む家族のライフスタイルによって、形を変えていくものです

一度作ったら、はいおしまい。ということはありません。

住んでみて、使ってみて、あれ!?どうも違うな。ということもあるでしょうし、
車が増えた、家族が増えた、趣味が増えた などで、リフォームを考えることもあるでしょう。

そして、私たちも、
長くおつきあいさせていただく中で、
提案の幅を広げていきたい、勉強させていただきたい、とも思っています。



久留米市のK様、鳥栖市のI様、
追加工事の見積もり依頼をいただき、ありがとうございます。

来週時間を作って、おうかがいさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。