手すり工事の施工例を更新しました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

年末に工事をさせていただいた、小郡市のS様邸の手すり工事。
施工例のページに新たに更新しましたので、是非ご覧ください。

安心・安全のための手すり工事 小郡市S様邸
手すり取り付け後
石畳の階段に、手すりを工事させていただきました。

手すりは、LIXILさんのグリップラインです。



実は、以前工事をさせていただいたH様のご両親が、S様ご夫婦です。
娘さんからの、手すりをつけたほうがいいよ。というアドバイスもあっての工事だと思います。


私もH様を真似して、
正月に実家に帰ったときに、親に手すりを薦めました。

「こういう仕事しているから、プレゼントするよ。
還暦祝いもしてなかったことだし。」

「ほだか、10年早い。まだまだ大丈夫。」

と断られてしまいました。

何かあった後では遅いのだが、うちの親のことだし、言うこときかないからな。


私のだいぶ遅い『還暦祝い作戦』はあえなく、終わってしまいました。

次の「還暦祝い」を探そ。