商品紹介 ~アンティークレンガ~


こんにちは。
今日は晴れたり曇ったりの曖昧なお天気ですね。
気温も引くためコートも手放せません。

さて、今回は商品のご紹介です。

エクシスランドのアンティークレンガです。

178-001-e1512365422152
質感やひとつひとつの色の違いが何とも言えないアンティーク感をを出してくれるこの商品は
ナチュラルテイスト、ビンテージテイスト、ブルックリンテイスト、ジャンクガーデンテイストなど
いろいろなお庭との相性いいです!

この商品はエクシスランドが新商品として今年より販売が開始されました。
種類の豊富なためどのシーン(場所)に使用するかお好みよって決めることができます。

179-002

こちらのタイルはテラスポーチに使用するとグッと風合いも楽しめると思います。
異国に行っかのようにお茶が楽しめるかも…。
アプローチにも使用したりすることが可能です。
179-003

アプローチのレンガ敷きやお庭や駐車場などのアクセントとしても利用可能です。
ムルシアはレンガの凸凹した質感が味が入って素敵です。
179-004

門柱やデザインウォールの笠木(天端部分の装飾)として利用します。
シンプルな壁にアクセントとして使用してみませんか?

179-005

アプローチや地面に埋め込みアクセントにしたり、壁に立てかけてインテリアとして飾るのも素敵だと思います。
どのように活用するかはお客様次第です♬



エクシスランドのアンティークレンガはいかがでしたか?
このレンガと相性がいい商品もございます♬
よければこちらもご一緒にご覧ください!