ディーズガーデンの『飾って』『使って』『楽しめる』庭造りのかわいいアイテム①

こんにちは!
e-gardenのコレナガです

最近ダイエットのためランニングと筋トレをはじめました。
今更ではあるのですが夏までに痩せれるのでしょうか・・・。



さて、今日はタイトルにもなっている通り
ディーズガーデンさんの『飾って』『使って』『楽しめる』庭造りのかわいいアイテム
をご紹介いたします♪
今日は水回り編です

ディーズガーデンさんといえば最近新商品や新色などが発売されています♪
特にびっくりしたのがモダンでおしゃれな物置『RICO(リコ)』です。
今までかわいいテイストの商品は沢山あり物置シリーズはカンナのみだったので
発売されたときはキタァーーーーーーー!っと思い、ガッツポーズしてました。

・・・あのときの嬉しさは忘れません。


話は戻りまして、お庭を造るかわいいアイテムなのですが
種類も豊富です!



btn_list012
お庭の水やりやガーデニンググッズの洗い物、ちょっと手を洗いたいときなど、目立つ場所で便利に使いたいお庭に欠かせない立水栓。
ディーズガーデンの立水栓は、お庭やアプローチのアイキャッチとしてお使いいただけます。


画像をクリックすると詳細ページにアクセスできます▶▶▶
btn_list023
耐圧性に優れたお庭に合うブラウン色の高耐久性ホースセットです。
ホースと合わせたブラウン色のノズルは、 便利な9種類の放水の形が選べ、用途に合わせて使って頂けます。
グリップは握り易いソフトな弾性樹脂を採用。 
水量調節レバーでお好みの水量に維持できます。


画像をクリックすると詳細ページにアクセスできます▶▶▶ 




btn_list101
ホースの置き場所にもこだわって〜壁やウォータースタンドに取り付けられます。

ウィータースタンドや壁に取り付けることができます。



画像をクリックすると詳細ページにアクセスできます▶▶▶ 



皆様、どうでしたか?
かわいい物好きにはたまらないアイテムだったと思います♪

次回はガーデンアイテム『植物編』をご紹介しようと思いますので
どうかお楽しみに~♪


でわでわ!