ディーズガーデンのアルファウッドが人気な理由

こんにちは!
e-gardenのコレナガです


お客様からよくご依頼&ご質問いただく、木目のフェンス。
見栄えの華やかさとメンテナンスが少ないことで結構な割合でみなさん要望されます。


各メーカーさん、天然木に似せた樹脂フェンスを取り扱ってますが、
その中でも、イチバンの優れものは、ディーズガーデンさんのアルファウッド!
btn_list024

他社のものに比べて、見た目の木目がとてもリアルです。


ASA樹脂を表面にかぶせてあり、
それに木目調の質感を作り上げています。
触ると木目の凹凸がしっかりあるので本物の木のようです。

このASA樹脂がこのアルファウッドの最大の特徴で、メリットは大きく3つ!

①耐退色性に優れている(色あせしにくい)

②脂分(皮脂など)がついても白い汚れにならない

③表面が硬いから傷がつきにくい。


feature01

エクステリアの商材は、屋外にあり、紫外線の影響は大きいです。

そのため、『紫外線に強く劣化しにくい素材(アイテム)』ということは
多くの人に望まれる特徴であります。



金額は少々割高ですが、工事してから、20年、30年、40年 と使い続けるもの。
こういった点で見ると金額は高いが長い目で見ると安いということになるのではないでしょうか。

木目の樹脂フェンスいいなあ~と検討されている方、
ディーズガーデンさんの樹脂フェンス『アルファウッド』はお勧めです!



最近ではカラーも新しいのが発売されたので要チェックです!

color-shabby21