LIXILエクステリアコンテスト応募しました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


スタッフ中村

エクステリア業界、最大手のアルミメーカー、LIXILさん。
その施工コンテストの応募締め切りが本日までです。

私も多くはないですが、2現場、応募しました。


毎年開催されてる施工コンテストですが、
去年おととしは、ボスのお供で施工コンテストの表彰式に参加させていただきました。

参加できるのは嬉しいんですけれど、
本当なら、自分の物件が受賞して、表彰式に参加したいですよね。
そんな悔しい想いをしましたが、
今年は受賞を狙えそうな、2つの現場を応募しました。


私なりにこだわった、想い入れのある現場です。

LIXIL受賞作品冊子

LIXILコンテスト

受賞することができたら、このような冊子に載ります。


決して、受賞することが目的ではないのですが、
(目的は、「お客様に喜んでいただくこと」)
それでも評価されるということは嬉しいですね。




今年は、ボスのお供ではなく、


実力で、表彰式に行くぞ!!


ちなみに応募した現場はこちら、

久留米市のN様邸のガーデンルーム工事です。