やわらかい頭。

皆様、こんにちは。
すっかり秋ですね・・・。つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、
朝夕は、もう寒いですね。

先日、小学校と町の合体運動会ありまして例年同様、夫婦で二人三脚に
出場しました。
もう、出てくださいのお願いもなくエントリーされてましたからね( ノД`)
レギュラー出場ですw
とはいうものの、本番当日になると友達夫婦と 「やるからには一番やね!」
と燃えてしまうのが体育会系夫婦の悪いトコロ。


昨年同様、軽快に走れるハズ・・・が、足がついていかない(*''ω''*)
主人からは 「お前、遅い!!‼  
お前、遅い!!‼」 と叱られながら走りました。
歳には勝てん・・・。

引退です。
そっと靴を置いてきました。
 ・・・なんちゃって


でも、お天気にも恵まれ良い運動会でした。



で、話は変わって。
面白い記事を見つけたのでご紹介します。
個人的にはこういうの大好きです♥


Screenshot_2017-10-05-15-45-15

小学生の回答。
【衣服の働きを考えよう】

寝るとき、ブルスリー。
ツボですw

息子がこの回答をしたら、私 「good job!!」 って言いそうです。
いや、言います。








Screenshot_2017-10-05-15-46-15

ブラボーです。スタンディングオベーションです。

先生との掛合いナイスです♥






どうしても答えがわからない時に、こんな回答で乗り切る子供って
私は好きですw 
いいかわるいかはべつとして。)


本日も安定の無意味ブログ。
お付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)












大塚